FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
今週のネイル
最近
『幼獣マメシバ』『マメシバ一郎』『マメシバ一郎フーテンの二郎』を
(テレビドラマシリーズ)観ていて

「柴犬も可愛い。。。
 飼いたいかも~~((´д`*))」


あのマメシバの可愛さはヤバくないっすか?!
とか思っている
ホントは根っからの猫派な睦玖です。。



さて。
今週のネイルです。
P1040113.jpg
小指から順に…
濃紺・ライトグリーン・オレンジ・黄色・ピンクオレンジ
×白ホロ
↓↓
P1040114.jpg
エテュセの品番で言うと小指から
12・6・8・7・9番です。


このネイルをみて
「ん~。あ。左手はイメージ“クロミちゃん”って感じだね。
 ((^^))」


ってコトで右手も
P1040121.jpg
小指から…
黄色・水色・淡いピンク・ライトグリーン・濃い目ピンク
×白ホロ

品番は7・5・3・6・10

まぁ~
左がクロミちゃんならもちろん右手は

「で。
 右手の組み合わせのイメージは“マイメロ”って感じだね。。。
 ((b^^))」


まったく女の子の趣味なんて無い男兄弟しかいない
ヒッコシ君。。。
30代ガンダム・マクロス好きな男性と思いきや
サンリオのキャラ例えとは。なかなか侮りがたし。ww


使用ポリッシュ
P1040111.jpg
上段:エテュセ 10・12・8
    
下段:エテュセ 3・5・6・7・9
   essie 545

丸ホロ
ピュアホワイト 1mm


……
あ。オレンジの並べる場所ミスりましたね。
せっかく品番順に並べようとしたのに。。
いひひ((^^;))


えーと。
バカンスネールカラーのそれぞれの名前は…

ピンクレモネード(3)・ミントブルー(5)・メロディアスメロン(6)・パイナップルフィズ(7)
フレッシュオレンジ(8)・ピーチフロート(9)・パッションピンク(10)・ブルーベリータイム(12)

だそうです。


今回は
せっかく買ったポリ全部使ってネイルをしようと。。。

というコトで
8色使いでのフレンチになりました。。。

使用した色は多いですが
フレンチなのでそんなに目立ち過ぎない…

……と。

去年も購入したポリでカラフルフレンチをしましたし
バカンスネールを購入したあとこのカラフルフレンチは
定番になるかもです。。。
うはは((^^;))




よろしければ1クリックずつお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


※ごはんブログもやってます。↓
『夫が3ヶ月で何だか8kg減した料理』

※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。↓
『むっくちぃ図書室』
スポンサーサイト
[2013/05/27 17:14 ] | ネイル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。