fc2ブログ
欲しかったグラス達ぃ~☆
さて。
以前から欲しいなぁ~と思っていたグラスをイロイロと~☆
norisuke7194.jpg
ダブルウォールグラス
ヘ(゚∀゚*)ノ

耐熱で二重構造のグラスで
氷をいれても結露しにくくコースターもほぼ不要。

耐熱なので
温かい飲み物も熱が伝わりづらいので取っ手がなくても
そのまま持って飲むことが出来たり。。。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

それと
何よりオシャレ!!
ヾ(≧▽≦)ノこれが一番重要ッッ!!

…ということで
お気に入りを見つけていまはウチにはこれらが揃いまして~♪
むふふ(щ´∀`)щ
↓↓
norisuke7193.jpg
ボダム キャンティーン ダブルウォールグラス 200mL

norisuke7095.jpg
KRONOS ダブルウォール アイスティーグラス 350ml

norisuke7094.jpg
ダブルウォールグラス RayES/レイエス 300ml



norisuke7195.jpg
それぞれメーカーは別ですが
私が素敵☆可愛いぃぃ!!と思ったものです。。。

どれも薄く衝撃にあまり強くないので
普通のグラスのように氷を入れると割れやすい
…と
弱点はあるものの使っていて
やっぱりテンションが上がる素敵食器です。。。
うひひ(((((ノ*~∇~)ノ

ちなみに
たっぷり飲める350ml・300mlは普段使いでたまの晩酌用。
コロンと可愛らしい200mlは来客用。

メインにして使っています。。。
(щ´∀`)щ…と言ってもその日の気分でイロイロですがね☆

どれもなかなかの清水買いでしたが
このお気に入りのグラスが揃えられて見るたび
使うたびニヤニヤしています。。。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


※ごはんブログもやってます。↓
『元・野菜嫌いの多野菜料理とか』

※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。↓
『むっくちぃ図書室』
スポンサーサイト



[2016/03/27 17:18 ] | 写真:インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週のネイル | ホーム | 自作ラップケース黒も試しに作ってみまして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://nikkisyuttyou.blog.fc2.com/tb.php/464-a518da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |